BamboooLOG

農学部に通う地方大学院生の日常と趣味のブログ。

はじめまして

みなさんはじめまして。

僕は現在地方大学の農学部に通っている大学3年生です。

例のウイルスのおかげで僕の大学も当面の間はリモート授業となり、最近はずっと家にいます。

 

テレビを見たり、PS4をしたり、家にいても色々と楽しみはあるのですが、最近それにもだんだん飽きてきて、何か他にできることはないかなーと思い、このブログを開設するに至りました。

 

僕は最近やっと一人暮らしを始めたばかりなので、このブログでは大学生の一人暮らしの実情なんかも書いていけたらと思ってます。

 

基本的には思いついたことだけを最初は書いていこうと思います。

 

<まずは簡単に自己紹介>

21歳男

農学部3年生(環境専攻)

好きなもの:カメラ・ガジェット・Perfume・ジャンプ系の漫画・PUBG mobile

 

こんなとこかな。まぁゆるくやっていこうと思います。

 

f:id:nougakubu:20200423011223j:image

この花はルリマツリです。去年の9月に大阪で撮影しました。個人的に好きな一枚。