BamboooLOG

農学部に通う地方大学院生の日常と趣味のブログ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

Cinestill 400D がやっと届いた

みなさんこんちは。 bamboooです。 今年の4月に注文してたCinestillの新作フィルム、「Cinestill 400D」がやっと届いた。 7月予定だったのが伸びに伸び、なんか配達も国内に入ってから1週間以上かかるという焦らしプレイ。 まだ撮ってすらないけど笑 現像ど…

【香川】日本のウユニ塩湖・父母ヶ浜

こんにちは、bamboooです。 ゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は一生バイトとApexしてました... かろうじて序盤にステキパイセン達と遊べたのでその写真達をここで供養したいと思います。 GFX50SII + Mamiya Sekor 80mm F1.9 …

ALBUS PHOTOLAB フィルム現像レビュー

こんにちは、bamboooです。 今回は、福岡県にある現像所ALBUSさんでフィルムの現像をお願いしたのでレビューしていきたいと思います。 女性スタッフがメインで運営されているラボということで、どんな写真が返ってくるのか、期待が高まります。 詳しい料金や…